FC2ブログ
太陽の搭オフ会

ゴリモンな日々主催の「太陽の塔(o{ o)内覧オフ会」 に行って参りました!私は副幹事をおおせつかっていたので、午前11時半にレストランみんぱくでゴリモンさんご夫妻、あすかさんご夫妻と合流。到着すると、ゴリモンさんが赤マジックで何やら工作を♪それがこの太陽の搭キャップです!(笑)
太陽の搭オフ

「それ、私も被るんですか!?」
「当然でしょう!」

で、食事をしながらこのキャップを被りツアー旗をふって記念撮影していたら、まわりからいっぱい注目の視線が~(^^ゞレストランのお客さんやら店員さんもニコニコ、いや、ニヤニヤしながららこっちを見ているのでおかしいやら恥ずかしいやら…

1時20分前になると、ぼちぼちゴリモンさんのケータイが鳴り始めたので、集合場所の太陽の搭前へ向かいました。その間も幹事6人+先に来ていただいた金沢みやおさんはこの太陽の搭キャップを被り、ツアー旗をふっていたので、すれ違う人がみんなみんな振り返り(^^;)歩きながらケラケラ笑い転げていたので、「のりみさん、笑いすぎや」とゴリモンさんに突っ込まれるし(汗)。

まっしゅさんの真似をして顔伏せのためにタロー顔を合成しました(笑)。こんなお面をつけていたわけではありません(^^ゞ
太陽の搭オフ会

集合場所に到着すると、既にたくさんの人が集まっていました。どっからどう見てもひと目でわかる格好の私たちを見て、参加者もウケまくり。
「それ被らせて写真撮らせてくださーい」とか「ゴリモンさん、一緒に写真お願いします」とか。(ゴリモンさん、すっかり人気者というか有名人扱い・笑)
スポンサーサイト