FC2ブログ
手塚ファンの皆様、本当にありがとうございます。
前回の記事にメールも含めて10人以上のファンの方がコミットして下さいました。
とにもかくにも、私だけが大声をあげて空回りしている状態にならなくてよかったです(T0T)
たとえ何も変わらなかったとしても、私と同じ熱い気持ちを持っている手塚ファンの皆さんがいることが本当に嬉しいです。

そして、公式サイトの管理者様からも短いながらも返信いただきました。
無視されることを覚悟してたので、たとえ何も変わらなかったとしても、真摯に私の話に耳を傾けて下さったことに感謝します。

http://tezukaosamu.net/jp/post/137.html

ワーッと一気に書いて後から読み直すと…なんちゅう青臭い理想論語ってるんだ、私は!なんて恥ずかしくなったりもしてるんですけど(笑) それでもハッキリ言うのと言わないのとでは大きな違いがあると思います。
希望を捨てずに何かが変わることを期待したい、と思っています。
なぜなら手塚プロの中には、私が知っている限りたとえ少ない人数であっても本当の手塚ファンがいるからです。
そういう意味ではまだ手塚プロに諦めがつかないんでしょう、私は。
まあ、そんな歯に衣着せぬ物言いで理想論を語れる熱い手塚ファンがいたとしても… 苦笑はされても嫌われることはないかな、と思っています(^^)

公式サイトの掲示板のほうを読んでくださってもいいですが、少し編集してまとめましたの。
私の長文の青臭い理想論にお付き合い下さる方は下のread more▼をクリック!
スポンサーサイト