12月17日の手塚ファン大会の当選招待状が届きました。はずれることはまずないと思っていましたが、ほっとしました。12時半~6時までの長丁場ですねー。楽しみです。手塚ファンの皆様よろしゅうに♪

詳細は手塚治虫@ワールドのニュース欄を参照に。

 TVアニメ『B・J』の監督・手塚眞さんをはじめ、声優の清水マリさん(アトム役)、勝田久さん(お茶の水博士役)、水谷優子さん(ピノコ役)、『ASTROBOY 鉄腕アトム』の小中和哉監督、『火の鳥』の高橋良輔監督、そして『PLUTO』で話題の浦沢直樹さんと長崎尚志さんの来場が決定しました。
  また、グッズ販売では、アトムフィギュアやポストカード(全12種)などのファン大会限定販売や、テヅカモデルノ・ソフビ貯金箱のイベント先行販売などもあります!

だそうです。

予想通り(^^;)11月末まで募集期間延長されています。ゲスト発表待ちのファンの皆様、是非ご応募を!



目下手塚関連の旬の話題といえば二階堂黎人さんの『僕らが愛した手塚治虫』映画『どろろ』でしょうか。最近テレビで頻繁に映画『どろろ』情報がはいってきて楽しみです。手塚治虫記念館でも企画展「どろろ」展が始まったそうですね。

公式サイト見たら、公式ブログ「どろログ」が出来ていました(笑)。どろログ…。

夫のひと言。「柴咲コウがホゲホゲタラタラホゲタラポン♪て歌ったらおもろいなあ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/114-7c32cd44