え?もうそんな季節?という感じですが、今年もあとひと月切りました。そろそろ皆さん年賀状を書きましょう。

毎年、知り合いに頼まれて年賀状のデザイン画を描いています。和紙の貼り絵風CGです。(要するに和紙千代紙をスキャンして、Photoshopの画面上で切り貼りしたイラストです^^)
公開いたしますので、気に入っていただける方、ダウンロードしてどうぞお使いください。
亥年

亥年

亥年

竹
ただし、著作権は放棄しておりませんので、他のサイト、媒体等への転載、商用での利用は禁止、でお願いいたします。あくまで、個人の年賀状での活用ということで。使って下さった方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて報告いただけると、大変嬉しいです♪

ちなみに、わが家は毎年年賀状を10種類くらい作っています(^^;)なんでそんなにたくさんかというと、オーソドックスな絵だけじゃなくて、私の趣味の手塚年賀状、夫の趣味でマニアックな変賀状も作っているから(笑)。手塚年賀、今年は何にしようかなー。手塚キャラでイノシシっていないなあ。

毎年早く年賀状書かなきゃって思うんですけどねー。人の年賀状は早めに作るんですが、自分のはいつも後回し。結局去年も12月31日まで残ってしまいました(笑)。今年こそはクリスマスまでに…!絶対クリスマス過ぎてから焦り始めるやろうけど(^^;)


去年のページはこちら
戌は使われへんけど、コマは使えますので、使ってくださる方がいたらどうぞご自由に。

■2008年 子年 年賀状デザインイラスト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/117-e04fb73b