どろろ年賀

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通してたくさんの方との出会いがあった一年でした♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ映画「どろろ」が公開目前♪
今年はホゲタラな一年にしましょう(笑)。
どろログ
祝★「どろろ」映画化バージョン
どろろ年賀

祝★太陽の搭内覧オフ会成功バージョン
どろろ年賀


絵…のりみ
台詞…セージ・タウラ


■1月3日追記
お正月に見たオモロイもん♪
▼伊右衛門正月バージョンや~!しかも豪華!(京橋駅にて)
伊右衛門

▼こちらも伊右衛門正月バージョン暖簾。あ、みかん誰か取った(笑)。
伊右衛門

▼実家の正月飾り。はばたんが乗ってる(笑)
正月飾り

▼門松ツリーやっ!!(舞子駅にて)
門松ツリー

▼特にオモロくはないですが、明石海峡大橋。
毎年正月3日はここで過ごします。
明石海峡大橋

▼元旦。義母に教わって、初めてお茶をたてました。
お抹茶

お抹茶
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/126-a6238726