あんまりかっこいいので思わず描いちゃいました(^^ゞ
妻夫木百鬼丸ーーー!!!
妻夫木百鬼丸

▲絵をクリックすると拡大します

さてさて、映画「どろろ」公開を前に「どろろ ナビゲートDVD~序章~」が発売されていて、迷いもせず購入。映画撮影の舞台裏の映像満載ですごくおもしろいです♪ワイヤーアクションでビル7階の高さで戦っていた妻夫木クン。カットの声がかかってやっと地上に降ろしてもらえたのに、「もう一回」との声にげっとなっている表情が笑えました。それから、VFXの妖怪達。リアルすぎて恐いです(^^;)特にマイマイオンバは思わず目ぇつぶってしまいそう。
アクションシーンはかっこよすぎ!義手を抜いて肩から生えてる刀で戦うシーンはすごい!妖怪を倒して足が生えてくるシーンも要チェック。


ところで、先日梅田のナビオTOHOプレックスで前売り券を買ったのですが、後で公式サイトを見て、ローソン限定「ポストカード付チケット」が販売されていることを知りまして(^^;)
さらにこっちも予約してしまいました。 トレーディング缶バッジも欲しいし…。

と、1月に入って完全にどろろモード。毎日ホゲタラです(笑)。
梅田ナビオTOHOの入口。全部どろろエレベーターや~っ!!
どろろエレベーター

どろろエレベーター

どろろエレベーター


■「どろろナビゲートDVDについては花果雑記さんもご参照に。

追伸:気が変わったのでブログのデザインテンプレート変えてみました。以前から文字が小さい、薄くて見にくい、という声があったのでちょっとは読みやすくなったかと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/129-305cafa2