それは十三ヶ月の眠りからよみがえる

その名は


「どろろ どろろーっ!」


どろろ?

「どろろ どろろーっ!」


ちがう!ちがう!

激辛は「どろソース」やで~


「どろろーっ!」

オリバーソース♪

…ていうCMが現在放映中(笑)。ただし関西圏のみのようです。
もうこのCM既に5回は見ているのですが、いつ流れるかわからない、しかもたった15秒のCMを録画するのは大変。しかしどうも、MBSの「ちちんぷいぷい」で一日2回は流れているということに気づき、昨日は狙っていたので録画成功。えーっと、2時半前くらいの2回目のCM枠と3時すぎの「キッチンぷいぷい」すぐ後のCM枠で流れていました。必見必見!詳しくは公式サイトへ。とりあえず、午後2時~3時半くらいまで4チャンネルを録画しておけば必ず見れますヨ。

このCMの話を夫に話すと

セージ「思わずスーパーで手に取るやろ?」
のりみ「うん、手に取った。でも自分が激辛苦手と気づいて買うのやめた。」
セージ「わかりやすい人だね~」

そういえば、「牛乳が好きな人のためのメグミルク」のCMに「悟空の大冒険」の替え歌が使われて以来、うちはずっとメグミルク買っていたりして、しっかりCMにのせられています(^^ゞ(ちなみに今でも動画と一緒に「悟空が好き好き」の替え歌聴けます♪)

それにしても、公共電波で毎日「どろろ どろろ」と叫んでくれるのは、手塚ファンとしてはなかなか気持ちがいいもんであります(笑)。
ところで、去る1月7日USJで映画「どろろ」のプレミアム試写会があったそうなんですが、当日の様子が「ちちんぷいぷい」の最後のほうで流れ、慌てて録画ボタンを押した私でした。

四つ葉のクローバーに映画成功祈願をするというイベントだったらしいのですが、詳しくは花果雑記さんのレポートを。いいなあ♪私も行きたかった。
映画どろろプレミア試写会 ~当日・セレモニー編~
映画どろろプレミア試写会 ~当日2・舞台挨拶・試写会編~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/130-1e6a0b7a