私が書いても感想がたいして変わらないので、夫のミクシィよりそのまま転載(笑)。
華麗パン

和歌山県は紀ノ川沿いの高校を営業行脚してる途中、ローソンへ。

そこで見つけました!噂の「華麗パン」。
セージはこういうくだらない事が大好きなので、即、購入。

袋には「21種類のスパイスを石壷で搗き(!)、2度熟成させた香り立ちの良いパンだ云々」と記されている。

先週からスタートの「華麗なる一族」便乗パンだけに、そんじょそこらのカレーパンとは違うんだぞ、と誇示されてました。しかも原作が山崎豊子だからヤマザキパンが出したんだとか。どこまでもリンクさせようってハラか。

帰宅後、パクリ。
なんだ、普通のカレーパンじゃないか。
香り立ちが良い、と言っても
こちとら万年鼻詰まりじゃけん、匂わねえよ。

しかしどうせなら、袋の「日曜劇場華麗なる一族」の文字を消して「TBS開局55周年記念特別企画 華麗パン」としてほしかったな。
どんな大仰なパンやねん、と
もっと世間の耳目を集める事請け合い!
華麗パン

Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/133-53443206