皆さん是非観に行きましょう(^0^)
というわけで、またも妻夫木百鬼丸です♪
妻夫木百鬼丸

▲絵をクリックすると拡大します。水彩+色鉛筆で描きました。

えー、個別に書いていたらキリがないので「どろろ」情報まとめて。

■29日(月)SMAP×SMAPのビストロSMAPのゲストは妻夫木聡さんと柴咲コウさん。

■30日(火)ぴったんこカン・カン「どろろツアー」の後編。つか、前編はどこが手塚ゆかりの地だったんだろう?(笑)。なんかただのグルメ番組だった気がするゾ~(^^;)

■オリバー「どろソース」の第2段 醍醐景光バージョンが放映中。私がレポートする前に花果さんがおっもしろーいイラストレポート書いてくださっていますので、こちらをご覧下さい。GIFアニメが絶妙で笑いました(^0^)

code neo というDVDマガジンがローソンで配布中。表紙が妻夫木さんと柴咲さんで、DVDの中身には映画どろろのシーンを含めて5分ほどのインタビューと、別メニューに予告編も入っているそうです。しかも0円!是非ゲット!(私も明日もらいにいこう♪花果さん情報ありがとうございまーす。)

■パーフェクトガイド「どろろ完全図絵」はもちろん購入。
映画のカラー写真、出演者インタビュー、ミスチルの「フェイク」など読みごたえあります。
原作に13ページも割いていています♪…が、P.84におっきなミス発見(笑)。(見つけたのは私じゃなく、夫ですが^^)


■阪急電鉄の広報誌「TOKK」2月1日号に映画どろろと手塚治虫記念館のどろろ展の広告が比較的大きく掲載されています。阪急に乗ったらチェック♪あと、まだ見ていないのですが、阪急梅田駅に映画どろろのでかい広告がある、と弟から聞きました。また写真撮りに行こうっと(^^)

Yahoo!動画で「どろろ特番」が配信中です♪予告編(もう何十回も見ましたが・笑)はもちろんのこと、妻夫木さん&柴咲さんのインタビュー、メイキング映像など満載!必見必見!

追伸:昨日の「どろろ」特番見逃しました(大泣)。備忘録兼ねてブログに書いているのに、なんで忘れる~!うえーん(T0T)
どなたか…お願いします~。プリーズ…

追記:コメントで情報頂戴しました。ありがとうございまーす。
「キネマ旬報」2月号に「どろろ」特集あり。

ローソン限定どろろグッズ引き続き販売中。
今日、予約していたグッズ取りに行きました。
ポストカードがなかなかいいですよ。
黒地に「どろろ」と金字入りの布製袋に入っていました。

他にも「どどろ」の掲載情報、番組情報などありましたら、コメント欄にてお寄せいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/137-57ad4cf0