2007.02.01 百鬼刀!!
百鬼刀

ウケまくったので載せちゃいます!
やるかと思ったらホンマにやってくれたよ「ペーパーナイフ百鬼刀」(笑)。いや~久々にツボにハマる手塚グッズです。しかし、これカッターナイフだったらすごいと思ったんですが、やっぱりそういうわけにいかなかったんですかね(^^ゞ全然実用性は無いよな~。他にも魔よけお守りとかコウちゃんどろろが持っていた太鼓の根付とかかなりツボにはまるグッズがたくさん売っています(^^)
百鬼刀

先週の土曜日は、マイミクのアレンさんと約7年ぶりくらいにチャット♪あんまり久しぶりだったので、ついつい3時間もお喋りしてしまいました(^^)公開初日だったこともあり、当然のごとく話題は「どろろ」。巷で多宝丸が「蟹」とか「カニたほ」とか呼ばれていることは知っていたけど、映画版の瑛太多宝丸。これまた「松茸たほ」と呼ばれてるとは!(爆)たぶん映画見たら、瑛太多宝丸の髪型ばっかり気になりそうだよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/139-b74f1ba8