NHKの「知るを楽しむ」シリーズに「ベルサイユのばら」の池田理代子さんが登場するそうです!
NHK「知るを楽しむ-人生の歩き方」
2月7日、14日、21日、28日の4回。(水曜日)
NHK 教育  22:25~

【参照】
池田理代子オフィシャルサイト

ところで、まだちょっと早いんですが、手塚治虫記念館次回企画展は
「リボンの騎士」へ、「ベルサイユのばら」へ
『タカラヅカ、永遠の輪舞曲(ロンド)展』

3月1日(木)~7月10日(火)

だそうです。
で、TOMMのコラム読んでいたら
「次の企画展には、あの方が…。」

とある。この企画展であの方いうたらあの方しかおりませんがな!
というわけで、めちゃくちゃ楽しみです。
予想ですが、たぶんミュージアムトークで講演されるんじゃないかと(^0^)

現在開催中のどろろ展は2月20日(火)まで。21日~28日は休館だそうです。映画上映中に終了しちゃいますので、お気をつけください。
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/141-443d4e6f