アペリティフの日

6月7日(木)の夕方より、三休橋筋のガス燈点灯式にあわせて綿業会館でおこなわれたアペリティフの日イベントに参加しました。豪華な綿業会館の食堂でワインとアミューズを楽しむイベント…なんですけど、全くの下戸のくせに前売りチケットを買っちゃったりして(^^;)いえ、こういうのは雰囲気を楽しむのが大事なんです!
アペリティフの日

綿業会館の食堂はすでにたくさんの人で溢れかえっていました。
アペリティフの日

ブログ仲間のtearoomさんや三休橋筋愛好会ええはがき研究会大バンのメンバーとも合流。
アペリティフの日
アペリティフの日

チケットを持って、私も早速ワインとアミューズをいただきました。豪華な綿業会館の中でいただく食事って格別♪
アペリティフの日

でも結局飲めないので、ノンアルコールのカクテルをいただきました。
アペリティフの日

ミニコンサートやワインの抽選会なども行なわれました。
アペリティフの日

そして、夕方6時半よりガス燈の点灯式。数分前に急いで綿業会館の外へ。
ガス燈点灯式

アペリティフの日

次回へ続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/197-6f4b5022