ダイビル

ダイビル

ダイビルの喫茶大大阪で販売中のええはがき
なんと、私のええはがきが6月初旬に完売
嬉しいなあ。私の絵にワンコインもお金を出して買ってくださる方がいる、というのは本当に嬉しい。大大阪のお店の方によると、私の絵はがき目的で来てくださった方もいるそうで、売り切れで買えなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
大阪名品喫茶「大大阪」

で、先日大大阪に行った際、追加納品いたしました☆
大阪名品喫茶「大大阪」

というわけで、ダイビルシリーズええはがき引き続き販売しております♪
ええはがきセット

ええはがき



大阪ええはがき展in大大阪
期間:5月7日~6月30日
場所:大阪名品喫茶「大大阪」
大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F TEL 06-6444-8870 日曜定休
アクセス
時間:9:30~18:00
日曜祝日休(ショーウィンドウの作品は休日でもご覧いただけます)
展示しているええはがき作品は店内でセット、バラで販売しております。


■ブログでご紹介いただきました。ありがとうございます☆
大阪ブックマーク ええはがき展覧会@大大阪
さて、せっかくなので、ダイビルの内装写真を。
見所はなんといっても壮麗なエントランスホールですが
ダイビル

ダイビル

ダイビル

ダイビル

ダイビル

ダイビル

私設郵便箱や
ダイビル

時計などもかわいい。
ダイビル

ダイビル

西端にはキツネがひっそりと。
ダイビル

2009年に解体予定のダイビルですが、その間、しっかり記録しておきたいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/201-4ab5603c