2007.08.30 水辺ナイト
水辺ナイト

8月29日は水辺ナイトでした。水辺のまち再生プロジェクト主催のイベントで、喫茶大大阪の吉崎さん、大バンのまさきちさんええはがき研の柴田さんなど多くの知人がかかわっていたので行ってきました。
水辺ナイト

まさきちさんは水晶橋でバーをされていました。
水辺ナイト

ドリンクを購入するために使えるのは「水辺マネー」
4M(みずべ)=1000円を購入。
1ミズベ

楽しみにしていたのがこれ。「ちょっとクルージング」
ちょっとクルージング

若松の浜を出発し、水晶橋の下をくぐってまた戻ってくるという10分間だけのクルージングなんですがこれがなかなか楽しい♪中之島の夜景と船の上に吹き渡る風がとても気持ちよかったです。
クルーズ

水辺ナイト

水辺ナイト

ライトアップされた中之島公会堂。
水辺ナイト

水晶橋。
水辺ナイト

水辺ナイト

若松の浜から水晶橋までの道はキャンドルでライトアップされていました。
水辺ナイト

水辺ナイト

水辺ナイト

水辺ナイト

水辺ナイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/222-ddb977b7