大阪市長選挙の投票日まであと5日となりました。芝川ビルの橋爪紳也事務所に届けられた「船場鶴」です!橋爪紳也先生の必勝を祈願し、私たち大オオサカまち基盤のメンバーと集まっていただいた方々で心をこめて折りました
船場鶴

9月初旬に行われた橋爪先生の出馬会見より2ヶ月半。橋爪先生が大阪市長選に出馬することがなければ、こんなにも政治について真剣に考えることは無かったと思います。そして、橋爪先生と出会ったからこそ、わが町・大阪が大好きになった。橋爪先生に影響された人はいっぱいいると思うけど、もしかしたら、人生が一番変わったのは私かもしれません。人生の曲がり角は後にならないとわからないことですが、ふりかえってみると、昨年の船場建築祭は確実に私にとって転機でした。

誰よりも、大阪を愛してやまない橋爪先生が、大阪を中から変えるために立ち上がった。だからこそ、私は応援したい。橋爪先生の大阪にかける思いを、一人でも多くの方に知って欲しい。大阪を諦めないで欲しい。選挙戦、残りわずかですが、最後まで走りぬいてください!
芝川ビルミニチュア


橋爪紳也オフィシャルサイト

応援メッセージ(動画)を寄せています。

【大オオサカまち基盤 関連記事】
橋爪紳也氏と大阪のまちを語りました(が)
思ひよとどけ!「デジタル船場鶴プロジェクト」
橋爪紳也さんと協働する緊急!「市民会議」
「大阪まるごとリノベーション」
遂に出版「大大阪モダン建築」!(た)
このマニフェストは読むべし!
もう黙ってられへん!!チーム大阪【決起集会】

■大阪市立大学 橋爪紳也さんのページ
■橋爪紳也さんの古絵はがきコレクション 大大阪タイムマシン

■橋爪紳也さんを応援する勝手連
■勝手連事務局日記



【普段から「のりみ通信」を読んでくださっている皆様へ】
いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。ここ最近、極端に更新ペースが落ち、いただいたコメントへのレスすら返せなくてごめんなさい。ご近所ブログもマイミクさんの日記もほとんど読めないほど日々忙しくいのですが、いただいたコメントやメールは必ず読んでおります。落ち着いたらゆっくりと返信いたしますので、今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/235-6b0a7b12