今年も残りわずかとなりました。
皆様大掃除に年賀状にとあわただしく過ごしていると思います。

さて、お知らせ諸々です。

今年10月に私の祖母が永眠いたしました。喪中でございますので、新年のご挨拶を失礼させていただきます。ありがたいことに毎年私たち夫婦の手塚年賀を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようですが、今年は手塚年賀は作りませんのであしからず…。ただ、夫のほうは喪中にしておりませんので、夫とお付き合いいただいている方々には年賀状を出させていただきます。と、それとすみません。私が忙しすぎて喪中ハガキを友人知人全員には出しきれていません(^^;)そんなわけで、年賀状をいただいた方々には寒中見舞いを返信させていただこうと思います。

年賀状って書くのも頂くのも大好きなんですね。うちなんて毎年10種類近くのバージョン作っていたし(笑)。だから喪中とはいえ、1枚も年賀状がうちに届かないってのは寂しいなーと思っておりまして。やっぱり毎年正月の楽しみですから。

もうひとつお知らせ。今月中旬、社会復帰いたしました。まだ新しい仕事に慣れておらず、時間的にも精神的にも余裕がありません。そんなわけで、せっかくブログにコメントやメールを頂いても返信が遅くて申し訳なく思っております。でも頂いたコメントやメールは嬉しく拝見しておりますので、懲りずに応援してくださいね。以前よりは確実に更新ペースは落ちますが、マイペースで続けますので。

それでは、皆様よいお年を…。
ナンテン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/246-1bdcb5ae