毎年この時期には早めにレポートがアップされる「虫ん坊1月号」に手塚ファン大会のレポートが載っていました。で、虫ん坊読者の広場を見てみたら…なんと!ファン大会のらくがきコーナーに描いた夫のイラストがピックアップで取り上げられている!しかも野村さん(手塚先生の元アシスタント)のお気に入りの3作品として!
マグマ

いや~まさかこのなぐり描き状態のらくがきがアップで紹介されるとは。でもマグマとアース様をスラスラ適当に描けるってある意味才能やなあ、なんて身内ながら思ってしまいました(^^)
ファン大会らくがき

ファン大会翌日の後日談レポートはこのぶんだと年明けですね~(^^;)
「誰か時間おごって!」(笑)。

手塚治虫ファン大会【その1】
手塚治虫ファン大会【その2】
手塚治虫ファン大会【その3】
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/247-f66edd6e