お疲れ様でした♪私の中では「風のハルカ」は今期のドラマの中で一番のヒット作。何よりも大森美香さんの脚本が素晴らしく、毎日楽しめました。

▼我が家にいるきりぼんちゃん(^^)温泉につけても色は変わりませんが(笑)
きりぼんちゃん


というわけで昨年11月にNHK大阪放送局で撮ったスタジオセットの写真を公開しま~す♪
ドラマ好きの後輩を誘って行ってきました★

▼湯布院の家
風のハルカ

▼湯布院の家の台所
風のハルカ

▼木綿子さんのマンション
風のハルカ
▼木綿子さんのマンションの廊下
風のハルカ

▼「神崎」のプレート
風のハルカ

▼健二さんの部屋は意外と狭かった。
風のハルカ

風のハルカ

風のハルカ

▼倉田旅館の大木は幹部分だけの作り物でした(笑)
風のハルカ


ドラマのセットってのは実際よりも少々小さく作るそうです。テレビカメラで映した時に広く見えるので。

個人的には倉田旅館と風のレストラン、そよ風ツーリストのセットも見たかったのですが、公開されていなくて残念!風のレストランの扉の装飾がすごく好きでした(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/29-47c8acf6