スカイビルオフ会

スカイビルオフ会

「ゴリモンな日々」メーリングリストで、スカイビルの空中庭園リニューアルにあわせてオフ会をやりませんか?との呼びかけがあり、参加させていただきました。
スカイビル

といっても、私は夜7時から大バンのミーティングがあったため、空中庭園には上らず(汗)オプショナル ツアーゴリモンさん家に行く会のみ参加。スカイビルや大阪の航空写真関連の本を見せていただきながら11人でワイワイと小一時間盛り上がりました。
スカイビル

スカイビルの近所とは聞いていたけれど、本当に徒歩2、3分でベランダから間近にスカイビルを眺められる!
以前、トワイライト・スカイビルの写真を見てどうやったらこんなに綺麗な写真が撮れるの!?と感嘆していたのですが、この景色がなんとご自宅からだったとは!
ゴリモンさん家より

北ヤードの定点観測もハービスOSAKAの屋根がパカッと開くところも全部自宅から眺められたんだ!とまさに日々の生活の記録がゴリモンな日々だったのね、と納得したのでした。
いや~なんともうらやましい♪
ゴリモンさん、どうもありがとうございました!☆
スカイビル

スカイビル

スカイビル

スカイビル

スカイビル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/296-db6e930a