大阪証券取引所

「東横堀らへん? e-よこ界隈でええはがき展」が始まりました。
メイン会場は大阪証券取引所ビル1階のアトリウム。

e-よこ界隈でええはがき展

レトロなホールにええはがき研究会メンバーとe-よこ会メンバーの作品パネルが並びました。

e-よこ界隈でええはがき展

e-よこ界隈でええはがき展

e-よこ界隈でええはがき展

e-よこ界隈でええはがき展

e-よこ界隈でええはがき展

e-よこでええはがき展

10月8日朝のABCテレビ「おはようコール」 「正木明がいく」のコーナーで、今回のええはがき展が紹介される予定です。ただし、私は収録日だったええはがきパネルの製作日に高熱を出して行けなかったんですけどね(^^;)
e-よこ界隈でええはがき展

4日朝の準備風景。

e-よこ界隈でええはがき展

一方こちらは本町橋

本町橋展

橋の欄干がええはがき展の展示会場です!

本町橋展

本町橋展

本町橋展

本町橋展

本町橋展

本町橋展

実はこの企画が提案されたとき、橋で絵はがきの展示?と思ったのですが、なかなかええでしょ?
橋を渡る人も「何だろう?」と結構見ていく人がいました。

本町橋展



「東横堀らへん? e-よこ界隈でええはがき展」

exhibition-1 東横堀界隈や水辺の作品をパネル展示します
*会場 大阪証券取引所ビル 1階アトリウム (大阪市中央区北浜1-8-16)
*日時 2008年10月4日(土)-19日(日)9:00~20:00 (最終日は17:00まで)

exhibition-2 東横堀界隈のおよそ20ヶ所のお店に「ええはがき」を展示し、まち全体を展示空間とします
*会場 東横堀界隈のお店・ミュージアムなど
*日時 2008年10月4日(土)-11月30日(日)

exhibition-3 東横堀川を代表する歴史的な橋「本町橋」をええはがきで埋め尽くします
*会場 本町橋
*日時 2008年10月4日(土)-11月30日(日)
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/315-951e4c8e