なんと年末というのにパソコンを入院させなきゃいけなくなりました(+_+)これから年賀状を100枚書かなきゃいけないというのになんてこった!アッチョンブリケ)@o@(

ハードは無事なのですが、バックライトの故障で、パソコンが真っ暗な状態に。かろうじてうっすら画面が見えるので、バソコンに上からライトを当てて年賀状を印刷。まあハードがおシャカになるよりはうんとマシなのですが…。

というわけで、年末年始とブログ更新、メールともお休みします。

携帯でPCメールもブログも読めますが、最小限のやり取りにとどめますので、ご用の方は携帯にお願いします。

でも年賀状はなんとか更新したいなあ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/347-39f7845d