初夢の景色~歌と笑いのスペシャルステージ~
放送日時: 1月3日(土) 19:30~20:45
放送局: NHK総合

初夢の景色〜歌と笑いのスペシャルステージ〜◇日本の美しい風景と夢をテーマに、歌とお笑いのステージを送る。「手塚治虫・夢のメドレー」では手塚漫画を主題歌とともに振り返る。連続テレビ小説「だんだん」に父親役で出演中の吉田栄作は久々に「心の旅」を熱唱する。また氷川きよしは吉本新喜劇のメンバーとコメディーで共演する。鹿児島・奄美大島出身の中孝介と沖縄・石垣島出身の夏川りみは「夢」をはぐくんでくれた故郷への思いを込めて歌を披露する。ほかに紙ふうせん、ダ・カーポ、水森かおり、大木こだま・ひびき、横山ホットブラザーズらが出演。
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/351-e60374b0