マイミクさんに教えていただきました。
下記のラジオ番組「日曜喫茶室」が再放送されるそうです。
「日曜喫茶室」といいつつ放送日は土曜日ですので、お気を付けください。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20090228/001/07-1215.html

すごく気になるのですが、私自身はこの日外出予定で聴けるかどうか…。
誰か…録音を…!



いしかわじゅんさんのHPより

トキワ荘の重鎮テラさんは、
早く引退して、その後はほとんど対外的な活動はしなかった。
茅ヶ崎に引き籠もって、
昔の仲間とも没交渉になり、
仕事ももちろんほとんどしていなかったし、
家族とも交流がなくなっていたようだ。
そのテラさんが石森章太郎、赤塚不二夫のふたりと、
NHKFMの「日曜喫茶室」に出たことがある。
それが、なんと再放送されることになった。
放送日時は2月28日(土)12時15分から14時まで。
これは必聴だなあ。
http://www.nhk.or.jp/kissa/
いったいどんなことを話したんだろう。
というよりも、
いったいなぜ再放送することになったんだろう。
なにかイベント関連とも思えないが、
そっちのほうが不思議かな。
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/376-e1bcf44f