先日私がガイドを務めた「OSAKA旅∞(おおさかたびめがね)」のツアーでNHKラジオの取材がありました。

5月26日(火) NHKラジオ第1(AM666) PM5:10~5:30の間に紹介されるそうです。
(関西ローカル)
どんなふうに編集されたのか全く予想がつきませんが、お時間がある方は聴いていただけると嬉しいです。建物の説明はかみまくったところがあるのであんまり使われていないといいのですが(笑)。

当日私は一切写真を撮らなかったので、参加してくださったゴリモンさんから写真を送っていただきました。北船場ツアーでいただけるスイーツです。

▼芝川ビルTIKALのチョコレート
芝川ビル TIKAL チョコレート

▼新井ビルGOKANの黒豆マドレーヌ「ええもん」
ええもん

▼北浜レトロのオリジナルティーセット(ティーバッグ、クッキー、スコーン)
北浜レトロ ティーセット

美味しそうでしょ?次回私がガイドするのは7月18日(土)です。ちょっと先ですが、皆さまぜひご参加ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/401-664c255c