OSAKA旅めがねプレミアムプログラム「手塚治虫ゆかりの地めぐり」が無事終了しました!
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

自分で企画したツアーってこんなにも楽しいものか!
と思うくらい充実したツアーで完全燃焼!
私が感じている手塚治虫ゆかりの地の面白さをツアーの中でそのまま皆さんと共有することができました。

価格面が不安で集客を心配していたのですが、15名もの方にご参加いただきました。
自分一人の企画って広報や準備がめっちゃ大変なんですが(今回はツアー中に見せる資料、ネタ帳、配布資料てんこ盛りでした)そのぶん、成功した時の達成感、充実感は何ものにもかえがたいものがあります。
真の意味でのプレミアムツアーだったと自負しています。

旅めがね 石原ビル1

石原時計店の社長・石原実さん、洪庵記念会の川上さん、大阪市立科学館副館長の加藤賢一さん各ポイントすべてで手塚先生にまつわるエピソードを3人からお聞きすることができました。

自分が伝えたい強い思いを旅めがねのプレミアムツアーで実現できたことが本当に嬉しかったです。
今日のツアーのために、様々な面でご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


旅めがね 石原ビル2

旅めがね石原ビル6

旅めがね 石原ビル7

旅めがね 石原ビル4

旅めがね 石原ビル3

旅めがね 石原ビル5

旅めがね 石原ビル8

旅めがね 石原ビル9

旅めがね 懐徳堂跡

旅めがね 除痘館跡

旅めがね 適塾1

旅めがね 適塾2

旅めがね 適塾3

旅めがね 適塾4

旅めがね ダイビル2

旅めがね ダイビル

旅めがね プラネタリウム


写真提供:ゴリモンさん Special Thanks !
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/454-71af162e