本日、12月12日より巨大アヒルちゃんが八軒家浜に復活しました!
12月25日までです。
お見逃しなく!

アヒル12月2

前回は天満橋の方向を向いていたアヒルちゃんですが、今回は護岸にお顔を向けてます♪
それにしてもこの正面の顔はなんか笑えるなあ(^^)

アヒル12月3

アヒル12月4

あいにくのお天気の初日でしたが、またいいお天気の時に写真を撮りに行こうと思います。
夜はライトアップもされています!

アヒル12月1

アヒルランチ1

ところでリバーカフェで「あひるランチ」をやっているそうです!

アヒルランチ2

なんのことはない、ただのオムライスですが(笑)これは食べに行かねば!
すごいオモロイ顔や…

アヒルランチ3

あひるランチを食べるとこのアヒルがもらえるらしい♪
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/478-d610c8fc