私の後輩作です。(タイトルも)。ちょっと感動したのでご紹介♪

( )の中の感情

(≧∀≦)(`α´)(ノд`)(^о^)

()の中に集約されている喜怒哀楽は興味深い。

()の中に隠された気持ちはもっと興味深い。

------------------------------------------------------------

顔文字って元祖マンガの心に通ずるものがありますね(^^)
これだけで「喜怒哀楽」を表現できちゃうんだからスゴイ。
「マンガは記号」っていうマンガ本来の意味が今、現在インターネットの世界で生きている気がします。

気持ちって言葉にしなければ伝わらない。
日本語ってすごく奥深い言葉で、ちょっとしたニュアンスや語尾で思っていることが上手く伝わったり伝わらなかったり…
そんなちょっとした気持ちを()の中に入れるだけで伝えることができるんですものね(^0-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/52-22d5d5e3