「船場近代建築ライトアップツアー☆青山ビルで過ごすクリスマスナイト」無事に終了いたしました。
新聞の広報効果のおかげもあり、20名の方にご参加いただきました!
ありがとうございました!
我ながらツアーとしてほぼパーフェクトな出来。
ここまで自分の描いた設計図どおりに運ぶと気持ちがいいものです♪

18日のツアーは森さんにガイドをお任せして私は東京に行ってきます(笑)。
森さん頑張って~♪

船場近代建築ライトアップツアー芝川ビル1

黄金色に輝く芝川ビルで集合★

船場近代建築ライトアップツアー芝川ビル2

伏見ビルの「ギャラリーもず」ではオーナーの村橋さんがご案内下さいました。

船場近代建築ライトアップツアー伏見ビル

青山ビルを内部見学。

船場近代建築ライトアップツアー青山ビル

青山ビル1階の丸福珈琲でティータイム♪

船場近代建築ライトアップツアー丸福珈琲2

丸福特製バームクーヘン。

船場近代建築ライトアップツアー丸福珈琲1

紅茶もいい香り♪

船場近代建築ライトアップツアー丸福珈琲3

生駒ビルではオーナーの生駒さんがビルの説明をして下さいました。

船場近代建築ライトアップツアー生駒ビル1

ライトアップされた北浜レトロを眺め…

船場近代建築ライトアップツアー北浜レトロ

北浜レトロのスタンプを押して終了!

船場近代建築ライトアップツアー北浜レトロ2

船場近代建築ライトアップとスタンプラリーは12月25日までです。
また是非、船場の近代建築に来て下さいね!

※一部写真提供:そばくん Thanks!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/618-f6ad8d17