いつものように夏目房之介さんのブログをチェックしていたら、講演情報が♪しかも花園大学。実は夫、セージ・タウラの母校なのですよ。日程を見たら、これまた幸い平日だけと、夫の夏休み期間中。というわけで、今回は夫婦で行く予定です。

夏目房之介のマンガ講座
8月1日(火) 12:30~ 花園大学 公開講座 会場/無聖館5F


ところで、夏目房之介さんのブログのこのエントリー、もう涙が出るほど大爆笑!
あはは!もうおバカすぎて…
しかも放送日もきっちりチェックして録画までしてしてしまいました(^^;)
だって、私、夏目さんのファンなんですもの…

で、その顛末もきっちにブログに書いてあって…放送後すぐにこれだけあちこちのブログに書かれてるってのもすごいな~(^^ゞ

■7月18日追記
昨日、夏目房之介さんのブログをチェックしたら、「のりみ通信」のこのエントリーにリンクが~~~!!ひえ~~っ!ひっそりこっそり書いたつもりが次の日に早速リンクされていてビックリいたしました(^^ゞブログにひっそりもこっそりもあるわけないんですが(笑)ちゃんとチェックしてらっしゃったとは…。

ちなみに私は『手塚治虫はどこにいる』を読んで以来の夏目さんファン。「BSマンガ夜話」の「夏目の目」のコーナーが大好きでいつも食い入るように見ております♪…と、書いていたら「マンガ夜話」の手塚特集の回が懐かしくなって、もういっぺん見たくなりました。(5回くらいビデオを繰り返し見ているんですが・笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/63-28fbcfdf