7月8日、手塚治虫記念館のアニメーション教室「『ブドリ』を動かしてみよう!」に参加してきました!
手塚プロ製作のアニメ「グスコーブドリの伝記」公開にあわせて開催されたものです。

アニメ工房には開館した頃にはよく行き、手塚キャラを描いたものですが、今回は久々の参加。

夫は、早々に描きあげ、ブドリのほっぺにヒョウタンツギまで描く余裕っぷり。

ブドリアニメ(誠治)



いっぽう私は、ブドリの毛並まで描いていたら時間ギリギリまでかかっちゃいました。

ブドリアニメ(のりみ)



さてさて、映画の出来やいかに。早く観に行かなくては~。

7月22日にはBS11で夜8時~特番もありますよ~♪
http://www.bs11.jp/movie/1719/
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/677-95b77f2c