2006.10.05 ええはがき展
思わず見入ってしまいました。
▼クリックして画像拡大してみてください。
ええはがき

ええはがき

全部絵はがきなんです。
ええはがき

ええはがき

ええはがき

ええはがき

中之島公会堂、適塾、綿業会館、大阪証券取引所、中之島図書館、生駒ビル、淀屋橋、難波橋、水晶橋…大阪の近代建築や名所はもとより、関目や今市といった下町の風景もたくさん見られます!写真や絵で綴る絵はがき展。おもしろいのはポストカードの裏がその場所の地図になっていること。まず量がすごいので、見ごたえ十分です♪
▼展示がブログ形式なのもオンライン→オフラインの展示ならでは。
ええはがき

ちなみにHPによると本日、10月5日(木)18:10からのNHKの「ニュースかんさい1番」内で紹介されるようです。ご興味のある方は是非!(^^)


開催期間 10月1日(日)~10月15日(日)
開催場所 京阪淀屋橋駅~北浜駅間の地下通路

■詳しくはええハガキな日々---大阪ええはがき研究会のブログへ。
Secret

TrackBackURL
→http://norimi.blog45.fc2.com/tb.php/88-c6f2fa4b